

(´・ω・`)っ【#003】

ねんがんの こくようせきのよろい を てにいれたぞ!

やったー…苦節1週間。ちかれた。3瑠璃から刺してFAI2以上かかればいいな!



あと、相方と結婚しました(*´∀`*)えへへ
これからもよろしく!

あ、もちろんネット上の話ですよ?



こんなことを書いてる間に相方が裏セニにて経験値取得を直そうとしてPTを辞退する荒業を披露してくれました。




どじっこ乙m9(^Д^)


早くサブを100lvにしてオリハル掘り♂キャラを作らねば。
そしたらいっぱい装備作るんだウフフ
待ってろFAI補正のカテドラルシールド!!
プロフィール

れぃき様の相方。

Author:れぃき様の相方。
はいはい。
れぃきお嬢様の相方だよ!

Le ciel blue
 ディオネ鯖で活動中

ギルド-6ちゃんねる 所属

(´・ω・`)リブラ支援かも。
左がれぃき様。右がおいら。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
