

(´・ω・`)っ【#002】

(´・ω・`)うーん…

え?何を考えているかだって?(´・ω・`)
いやいや、それがね(´・ω・`)

お嬢様の錬金は
1回目:戦闘メイドスーツ(赤)FAI+12
2回目:白ネコミミFAI+12


おいらの錬金は
1回目:イブラスブレイドSTR+15
2回目:天使の短剣STR+15



何で逆で出るの、ってかおいらの錬金武器しか出ませんね(#^ω^)ビキビキ






どうも自分が振ってるステータスの錬金って出にくいような気がします…。気のせい…なの?
ってか2連続STR+15でびっくり。なんだこれは。







あと、お嬢様とオリハル掘ってたら
オリハルコンの欠片:12
オリハルコンの断片:4


てめぇ運が悪いってレベルじゃねぇぞ(#^ω^)ビキビキ








あと、グランドピヨン狩って出てきたレアを並べると
・制服(M)
・制服(M)
・制服(M)



出ても嬉しくねーよ、金落とせよ(#^ω^)ビキビキ








愚痴ばっかじゃないよヘ(゚∀゚ヘ)~☆




イブラスブレイドさんはうちが霊剣お散歩する時に有用に使えそうだし天使の短剣は…どうするんだろ
お嬢様の錬金運はすごいですなしかし。


あ、そうそう。ただいまお嬢様と好感度も上げていまして。


気づいたことがひとつ。




裏セニ放置は好感度上げの効率がいいかもしれない



愛は放置で伸びるものなんですね。いやぁ勉強になります。はい。



あと、そうだあれだ。



いつかれぃきお嬢様の記事数抜かす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れぃき様の相方。

Author:れぃき様の相方。
はいはい。
れぃきお嬢様の相方だよ!

Le ciel blue
 ディオネ鯖で活動中

ギルド-6ちゃんねる 所属

(´・ω・`)リブラ支援かも。
左がれぃき様。右がおいら。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
